人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラテ 御礼♪

暑中お見舞い申し上げます!!
毎日暑いですね~~。

さて先月24日にラモー作曲オペラ『プラテ』の公演が無事終わりました。
素晴らしい音楽に囲まれとても幸せなひと時でした♪
ご来場くださいました方々、共演者の方々、裏方で支えて下さった方に御礼申し上げます!

タリー&ジュノン役のマチルドさんと♪
プラテ 御礼♪_d0242554_0144921.jpg


フォリー役の高橋美千子さんと♪
プラテ 御礼♪_d0242554_0145861.jpg


モミュスの仲間たちと♪
プラテ 御礼♪_d0242554_018185.jpg


ちなみに私はアムール役もこなしたのですが写真は1枚も撮れず・・・。男の子役は滅多にできないので撮っておきたかった~~~!

それにしてもプラテ役のエミリアーノ・ゴンザレス・トロさんは素晴らしかった!
日本滞在中にはプライベートの方も忙しく大変お疲れだったと思うのですが、そんなことは微塵も感じさせず、周りの共演者に気を配ったり、時には指導をして下さったり、本番は素晴らしい歌声を聞聴かせて下さったり・・・、とっても素敵な方でした♪
よかったらHPをのぞいてみてくださいね。

まだまだ暑い日が続きます。
熱中症にお気をつけてお過ごしください。

それではまた~~♪



~・~・~・~・~クルト・パイユ オフィシャル ホームページ~・~・~・~・~

by maritanaka_fr | 2014-08-05 00:28 | コンサート