人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンデパンダン展 御礼!!

一昨日、日本現代音楽協会の作品展 『アンデパンダン展』 に出演してきました~~~。
いや~~~~、楽しかったぁ~~~~❤

夢野の世界観が見事に映像となって目の前に広がる舞台となりました。
流石は我らの三枝木宏行さん♪

私がヴォーカルとして演奏したイチカワアヤコ役は、7歳から12歳ぐらいの女の子で、純粋無垢な子供から少女に変化していく役でした。
ノスタルジックでセンチメンタルなメロディーを繰り返し歌うのですが、子供と少女では歌い方が違います。同じメロディーをどう表現するか、とっても楽しんで演奏しました~~~♪

終演後すぐに♪
左から三枝木さん(作曲家)、福島さん(打楽器)、私、松平さん(バリトン)、大須賀さん(ピアノ)
アンデパンダン展 御礼!!_d0242554_21144272.jpg

私ってば満面の笑み。

作曲家の三枝木さんは作品展が終わると必ずその演目にちなんだ福袋を下さるそうです。

今回は瓶詰にちなんで瓶、しかも苦い思いの物語なので苦味のあるノニジュース。
そして緑と赤と黒のチョコレートは兄、妹、悪魔?
横浜ロイヤルハーバーのお菓子は海にちなんで。
Canticum No.5 のチラシ♪
アンデパンダン展 御礼!!_d0242554_23471151.jpg

洒落てますよね~~~♪

ということで現代音楽を演奏できる機会は余りありませんがとっても楽しかった!!
モーツアルトやプッチーニもいいですが、年に1回でもいいので現代音楽も聴いてみてくださいね!

それではまた~~!

~・~・~・~・~クルト・パイユ オフィシャル ホームページ~・~・~・~・~

by maritanaka_fr | 2011-11-10 23:54 | コンサート